プロパティマネジメント

豊富な経験・ノウハウを活かし、物件の資産価値を高めます。

不動産経営に関するさまざまな業務を、オーナー様に代わって行います。物件ごとの特性や事情を的確に把握・分析し、賃貸収入の増収策やコスト削減などを提案するとともに、ご入居者様に快適な空間をご提供することで、物件の資産価値を高めます。

  • 多種多様な
    管理実績

    多種多様な物件の運営管理をマネジメントしてきたノウハウを最大限に活かし、さまざまなニーズにお応えします。

  • 安心・安全・
    高品質のサービス

    NTTグループの一員として培った信頼性・技術力に基づき、お客様に満足いただけるサービスをご提供します。

  • 専門資格をもつ
    スタッフの充実

    一級建築士をはじめとするスタッフの専門知識を活かし、ビルの競争力を向上させることに貢献します。

資産価値向上に向け、多角的なアプローチで業務を行います。

  • ①居住環境及びご入居者様の満足度、快適度を向上させるよう常に配慮します。
  • ②常に環境に配慮し、環境面から資産価値の向上を目指します。
  • ③機能、効率、安全、安心、省エネルギー性などを向上させるべく配慮します。
  • ④利用者の要求の変化や社会的要求の変化に柔軟に対応します。
  • ⑤竣工時に備わっている機能等を最大限活用します。

主なサービス

オーナー様サポート

オフィス、賃貸住宅の賃貸収益と資産価値の最大化に向けて、物件に適した運営管理計画を立案します。また、会計業務や各種契約・届出業務を代行することで、オーナー様をサポートします。

【主な業務】

  • ●PMレポートの作成
  • ●年間の運営管理計画の策定
  • ●収支管理・請求書発行業務

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建物維持管理

建物の資産価値の維持・向上に向けて、周辺環境や設備劣化度などのさまざまな観点から課題を分析し、技術スタッフ・専門協力会社などと連携し最適な維持管理を行います。

【主な業務】

  • ●設備管理、清掃、警備会社等の仕様策定
  • ●エネルギー量分析業務
  • ●環境対応業務(省エネ法等)
  • ●修繕履歴一元管理・修繕計画策定
    (当社独自の建物・設備維持管理情報システム(BMMS)を活用

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リーシングマネジメント

マーケットをふまえた賃貸条件、営業方針の情報提供を行います。また、仲介会社とのネットワークを活用した入居候補者様への営業活動を行います。

【主な業務】

  • ●周辺賃料相場分析データ及び賃料設定に関する情報の提供
  • ●賃貸借契約の締結に関する事務処理
  • ●入居予定者様の工事調整・引越し調整・入居時対応

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ご入居者様向けサービス

居住環境の維持・向上を第一に考え、ご入居者様の日々のご要望に対して迅速かつ真摯に対応します。

【主な業務】

  • ●入居時対応、退却時対応業務
  • ●より快適なオフィスソリューションのご提供
  • ●ご入居者様の要望把握・改善提案

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防災管理

消防法の規定等に基づき、保守点検や避難経路確保などの業務を日常的に行うほか、避難訓練などを実施し、万全の態勢を整えます。

【主な業務】

  • ●防災設備の点検業務
  • ●官公庁への各種届出業務
  • ●消防計画の策定、全体避難訓練の実施

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ビル管理コンサルティング

ビルの効率的な運営管理体制の構築や適正な管理経費の設定など、さまざまなご提案で収益の最大化を実現します。これらはビルの計画段階から実施することでより効果を高めます。

【主な業務】

  • ●建物のライフサイクルコスト(LCC)に関するご提案
  • ●適正な管理経費の算出
  • ●効率的なビル運営管理体制の構築

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当ページのサービスに関するお問い合わせは、お電話又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

オフィス物件の管理に関する
お問い合わせ先

TEL:03-6384-0610

営業時間:平日9:00〜17:30 【ビルサービス事業本部】

賃貸住宅物件の管理に関する
お問い合わせ先

TEL:03-6384-0616

営業時間:平日9:00〜17:30 【住宅サービス事業部】